TOP > 投資対象 > 定期預金・その他 > ご覧のページ

イオン銀行特別定期預金2%

イオン銀行でかなりお得な定期預金キャンペーンが開催されています。3ヶ月ものの定期預金が年利2%となります。この定期預金キャンペーンは、イオンカードセレクト保有者が対象です。今はイオンカードセレクトの新規入会もしくは切り替えで、5,000WAONを頂けるキャンペーンも開催されています。

スポンサーリンク

期間は3ヶ月と短いですが、2%と高い年利であるため、100万円を預け入れると税引き後で3,930円のリターンとなります。上限の300万円を預け入れると、12,000円近い利息がゲットできます。

この定期預金は預金保険制度の保護がありますので、リスクがありません。余剰資金があればこの特別定期預金に申込むのは良い選択肢だと思います。

留意点としては、ネットでの申込みはできず、イオンの店舗内にあるイオン銀行の店頭に行かなければならないことです。「ついでにイオンで買い物していってニャ」という意図があるんでしょうね。

5月31日までにイオンセレクトカードが届かなくても、カードが届いてから申込日がわかるもの(申込済証・申込確認メールなど)を持っていけば、特別金利が適用されます。近くにイオンがある方にはお勧めの定期預金です。

現在、年会費等は一切かからないイオンカードセレクトに4月30日(火)までに申し込むと、5,000WAON(5,000円相当)がいただけるキャンペーンも開催されています。新規入会のみではなく、普通のイオンカードからの切替も対象です。

電子マネーのWAONは、イオングループ、吉野家、マクドナルド、ビックカメラ、ヤマト運輸、ドン・キホーテなどで利用できるので、ほぼ現金同様の利便性があります。

イオンカードセレクトをまだお持ちでない方は、この機会に作って5,000WAONをゲットしてみてはいかがでしょうか。以下のバナーからお申し込みいただくと、限定のキャンペーンが適用されます。完全無料です。

スポンサーリンク

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    2013.04.28 Sun l 定期預金・その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://thegoalnext.blog.fc2.com/tb.php/941-ba83df84
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)