TOP > IPO > ご覧のページ
wall130224.jpg


IPOで痛恨のミスをしでかしてしまいました。
スポンサーリンク

2月14日に上場した日本プロロジスリート投資法人のIPOに当選していました。しかし、うっかりその日が上場日だということを忘れており、売却注文をしていませんでした。

私は初値で売ることにしており、本来であれば1株70万円で売却可能でした。しかし、うっかりミスで売れずに、翌日に1株68万円で売却しました。

1株当り2万円のロスということで、結構痛い金額の機会損失をしてしまいました(ノ∀`)アチャー

切ないです。CA女子との合コン日に風邪を引いてしまった的な心境です(そんな機会はないんですけどね)。再発防止のため、今後は上場日にはケータイでアラームが鳴るように設定することにします。

スポンサーリンク

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    2013.03.01 Fri l IPO l コメント (4) トラックバック (0) l top
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://thegoalnext.blog.fc2.com/tb.php/831-183da30b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)