イオンカード

イオンの決算期が2月末ということがあり、最後の追い込みに入っている模様です。イオングループ、吉野家、マクドナルド、ビックカメラ、ヤマト運輸、ドン・キホーテなどで利用できる電子マネー「WAON」(ワオン)が5,000ポイントもらえるキャンペーンが、5日間限定で再登場しました。
スポンサーリンク

入会費・年会費無料で、一切費用はかからないクレジットカード、「イオンカード」に2月20日(水)までに申し込むと、5000WAON(5,000円相当)がいただけます。

普通の時期は1,000か2,000ワオンなので、お得です。

条件は以下の2つです。
(1)インターネットより新規入会(1,000WAON)
(2)4月10日までにクレジットカードの支払が合計20,000円(税込)以上(+4,000WAON)

約1ヶ月半ほどで2万円以上使えばよく、日常の支払いをクレカでしたらすぐに2万円超えますので、余裕で条件はクリアーできます。私が作った時は2,000WAONでしたので、まだ作っていない方が羨ましいです。

イオンがなぜこんな出血大サービスを行なっているかというと、イオンの決算期が2月末であることが大きいと思います。決算前の最後の追い込みということで、大号令がかかっているかもしれませんね。

5,000WAON以外の特典としては、毎月20日・30日のお客様感謝デーにこのクレカを提示すると、イオン・ビブレ・マックスバリュ・メガマートなどでの買い物が5%OFFになるのが大きいです。これらの店舗を利用している方は、年会費無料なので作らないと損かもしれませんね。これだけでも作っておく価値があると思います。

また、WAONでの買い物200円毎に1WAONポイント(1円相当)がたまります。WAONは、イオングループ以外でも、ファミリーマート、吉野家、マクドナルド、ビックカメラ、ヤマト運輸、ドン・キホーテ等でも利用できます。

イオンカードをまだお持ちでないかたは、この機会に作って5,000WAONをゲットしてみてはいかがでしょうか。2月20日まで限定・ネット限定のキャンペーンとなっています。以下のバナーから完全無料で申し込めます。



スポンサーリンク

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    2013.02.16 Sat l クレジットカード l コメント (2) トラックバック (0) l top
    コメント
    No title
    いつも大変お世話になっております。
    イオンカードは持っていなかったので今回これを機に申し込んでみることにしました。
    ありがとうございました。
    2013.02.17 Sun l TOMO. URL l 編集
    Re: No title
    イオンカードお持ちでなかったんですね。
    いいクレジットカードがあれば、またご紹介していこうと思います!
    今後ともよろしくお願いします。
    2013.02.17 Sun l まつのすけ. URL l 編集
    コメントの投稿











    トラックバック
    トラックバック URL
    http://thegoalnext.blog.fc2.com/tb.php/813-e4d3e900
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)