TOP > ブログ > ご覧のページ

デパ地下にふらっと寄ったら、とんかつ和幸のテイクアウトのお店 があったので、夕食にヒレカツ丼を買いました。

The Goal

スポンサーリンク

ヒレカツ丼は\537。お惣菜は、メンチカツ、コロッケ、イカフライなどいろいろあり、100円台で買えます。お惣菜にはキャベツがつくので、野菜も取れるのがグー。

その場で作っているらしく、賞味期限は4時間。

お店で食べてるかのように美味しく、\537という値段からも、定期的に買おうと思ってます。

和幸のテイクアウト、ちょこっとリッチな自宅飯を食べたい時には、とってもいいと思いました。

The Goal

スポンサーリンク

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    2009.05.16 Sat l ブログ l コメント (2) トラックバック (0) l top
    コメント
    1. テイクアウト

    そんなに安いとは知りませんでしたΣ( ̄□ ̄;)

    おいしそう☆
    是非買ってみたいと思います。
    2009.05.18 Mon l COCO. URL l 編集
    2. Re:COCOさん

    結構美味しかったです。ほっかほっか亭やホットモットのお弁当もよく買うのですが、それよりはかなりよかったです。
    2009.05.19 Tue l まつのすけ. URL l 編集
    コメントの投稿











    トラックバック
    トラックバック URL
    http://thegoalnext.blog.fc2.com/tb.php/74-65cd25a5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)