TOP > IPO > ご覧のページ
先月に上場したモブキャスト(3664)の初値は+188%と爆騰しましたね。IPO市場も明るい雰囲気になってきました。

7/3~7/9は、ワイヤレスゲート(9419)のブック・ビルディング期間となっています。参戦します!!

a1370_000160.jpg

スポンサーリンク
ワイヤレスゲートは、高速ワイヤレス通信サービスを提供する「ワイヤレス・ブロードバンドサービス」、及びその基盤プラットフォームを通信事業者等へ提供する「ワイヤレス・プラットフォームサービス」のサービスを展開しているようです。

ヨドバシカメラで以前に広告が置いているのを見た時があります。

スマホ・タブレット・MBA・ウルトラブックなどの普及により、成長が期待される業種ですね。経常利益は、2010年から、1.15億円→3.81億円と成長しており、2012年は5.48億円が予定されているようです。

IPOの最大の吸収金額は約6億円と小型です。上位株主にVCが揃っていますが、ロックアップが比較的かかっています。

鋭角な成長・小型・地合いもまあまあと、3拍子揃った状況であり、プラスリターンが期待できるような気がしています。

主幹事はSMBC日興であり、その他の幹事はみずほ、大和、SBI証券、マネックス、いちよしです。SMBC日興・大和・SBI・マネックスで申し込みます。みずほ・いちよしは取引がありません・・・。

<投資スタンス>
強気
(※強気・やや強気・中立・やや弱気・弱気の5段階)

スポンサーリンク

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    2012.07.01 Sun l IPO l コメント (0) トラックバック (0) l top
    コメント
    コメントの投稿











    トラックバック
    トラックバック URL
    http://thegoalnext.blog.fc2.com/tb.php/628-7eef1c35
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)