TOP > IPO > ご覧のページ
今週はエイチーム(3662)の上場がありました。
同社については、3月14日に最大の強気見解を述べていました。
結果は2923円となり、公開価格(1080円)と比較して+170.6%となりました。高い前評判どおり、跳びましたね。
スポンサーリンク
これまでの履歴を振り返ってみます。

無題
予想をはっきりと述べると、外した時に大恥をかいてしまうので、予想通りの結果に終わっておりホッとしています。予想を述べた方がわかりやすくて面白いと思うので、今後も続けます。

4月4日からウチヤマホールディングスのブック・ビルディング期間が始まっていますが、これはスルーします。厳密に言うと、SBIで参加だけはしておきます。

SBI証券はBBに外れた場合、IPOチャレンジポイントがゲットできます。少々手間ですが、購入意思がない場合でも、ブック・ビルディングへの参加だけはしておき、IPOチャレンジポイントを貯めるのがいいと思います。

スポンサーリンク

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    2012.04.07 Sat l IPO l コメント (0) トラックバック (0) l top
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://thegoalnext.blog.fc2.com/tb.php/520-1cb7e552
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)