TOP > IPO > ご覧のページ
27日(火)にベクトル(6058)が上場しました。3月8日にやや強気のスタンスを述べていました。初値は1,160円(公募価格比+16%)となりました。

ジャフコ、WWC、SBI、サイバーエージェントなどのVC・大手出資者に、ロックアップがかかってなくて、需給が懸念されましたが、無事二桁リターンとなりました。 スポンサーリンク
今年のこれまでの予想の履歴です。

無題

今後はウチヤマ、AvanStrate、こころネット、ユニバーサル園芸社、チャーム・ケア・コーポレーションなどが続々IPO予定ですね。

引き続きIPOの動向をウォッチし、美味しそうな銘柄に参戦していきます。後半の注目は、JALや西武鉄道などの大型株の再上場ですね。航空・鉄道株ということで、株式優待投資においても注目が集まります。また、ANAの株主優待券の価値にも影響が及ぶかもしれません。

スポンサーリンク

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    2012.03.30 Fri l IPO l コメント (0) トラックバック (0) l top
    コメント
    コメントの投稿











    トラックバック
    トラックバック URL
    http://thegoalnext.blog.fc2.com/tb.php/510-5644dde7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)