TOP > ブログ > ご覧のページ
最近はもっぱらデジタルでスケジュール管理をしており、リアルの手帳は使わなくなりました。そんな事情から先日、昔買ったシステム手帳をオークションで売却しました。

その際に多くの古いメモが見つかり、過去の履歴を眺めてました。名言集のまとめコーナーがありました・・・。この手のものを後で読み返すと、恥ずかったり甘酸っぱかったりしました(/ω\)

その一部です。

スポンサーリンク
・失敗はカッコ悪くない。でも、ヘコむのはカッコ悪い。

・どんな剛の者でも真剣勝負は怖い。
じゃがその恐怖から目をそらさずに受け止め
それを傍らにのけておくことができる。
それが本当に強い者じゃ。

・いつも喜び、絶えず祈り、どんなことにも感謝を

・砂漠で一滴の水を惜しむように、一刻を惜しめ

・Only is not lonely

・品揃えを考えよう。
それを増やすことを考えよう。
意識してそれに努めよう。

・悪いことばかり考えるのはやめよう。
それに勝る時間の無駄遣いはない。

・自分に投資する時間をなんとか捻り出そう。
自分が会社だ。
成長企業は、意識して将来に投資している。
偉大なる会社は、血相を変えて将来に投資している。
自分は?

・神様、お与えください。
自分では変えられないことは受け入れる落ち着きを
変えられることは変える勇気を
そして、その違いを見分ける賢さを

スポンサーリンク

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    2011.11.26 Sat l ブログ l コメント (3) トラックバック (0) l top
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://thegoalnext.blog.fc2.com/tb.php/463-541b3773
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)