TOP > ブログ > ご覧のページ

先日箱根に行きました。空気がきれいでやはり自然はいいですね。

宮ノ下にあった簡易郵便局のATMに衝撃を受けました(*゚∀゚)=3ハフンハフン

The Goal

スポンサーリンク

The Goal The Goal

ATMご利用のお客様は、窓口へ、お申し出くださいませо(ж>▽<)y ☆

ATMの意味ない~(*´д`*)ハァハァ

久しぶりに立札で爆笑しました(^^)

スポンサーリンク

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    2009.10.31 Sat l ブログ l コメント (2) トラックバック (0) l top
    コメント
    1. 無題

    いつも読んで勉強させてもらっています
    SBJ銀行もここで知りました

    MRI投資というものがあるのを最近知りました、
    どうなんでしょうか。
    見解を聞いて参考にしたいと思いまして
    失礼だと思いましたがコメントさせてもらいました

    もし、迷惑でなかったらお願いします
    2009.10.31 Sat l 投しろ~と. URL l 編集
    2. Re:無題

    >投しろ~とさん

    いえいえ、恐縮です。コメントありがとうございます。MRI、マネー雑誌の広告などによく出てきますよね。

    結構長文になりそうなので、後日、記事としてアップしたいと思います!
    2009.11.01 Sun l まつのすけ. URL l 編集
    コメントの投稿











    トラックバック
    トラックバック URL
    http://thegoalnext.blog.fc2.com/tb.php/193-0669501d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)