TOP > 投資対象 > 定期預金・その他 > ご覧のページ

新生銀行の2週間満期預金キャンペーン

私が愛用している銀行の一つである新生銀行から、2週間定期預金に預け入れるだけで最大1,000ポイントのTポイントが頂けるキャンペーンの案内が届きました。

「メールをお受け取りのお客様限定」とのことでした。新生銀行のWebサイトにはこのキャンペーンの記載はなく、メールのリンクをクリックするとキャンペーンページに飛ぶ形でした。

こういうのはお得意様限定感があって嬉しいですね。私にこのメールが届いたのには心当たりがあります。このようなキャンペーンメールが届くためのポイントについてシェアします。

スポンサーリンク

今回のキャンペーンは、5月末までに新生銀行の「2週間満期預金」に預け入れた金額に応じてTポイントが頂けます。期間中のお取引のうち、初回のお取引金額がプレゼントの対象取引金額となります。プレゼント前に口座解約した場合は対象外となります。

新生銀行の2週間満期預金キャンペーンでプレゼントされるポイント数

たったの2週間ぽっち100万円預け入れれば600ポイント、300万円なら1000ポイントもTポイントが頂けます。Tポイントはファミリーマートやすかいらーくグループのファミレス、ウェルシア(ドラッグストア)で利用できるので、泣く大人も黙る利便性がありますね。

もちろん不特定多数に送られている可能性もありますが、仮に特定の人に送っているのだとすると、私にこのメールの案内が届いた心当たりとしては2点あります。

1.以前に新生銀行の月間平均残高の合計が100万円以上の時期があり、『新生ステップアッププログラム』のゴールドステージが適用されていましたが、3月は証券会社に全入金していたので、このステージを外れました。

メールには「2週間定期預金に100万円以上預ければゴールドステージが適用されるのでぜひ!」的な案内がありましたので、これが要因かなと思いました。「以前にゴールドステージだった人」にキャンペーンメールを送っている可能性があります。

2.イーネットATM利用ポイントプログラムに毎月エントリーして30Tポイントをシコシコ頂いています。みみっちいとは思うのですが、どうしてもタダ取りに弱い小さな男です。。

もしかすると、イーネットATM利用ポイントプログラムにエントリーしている人に、「YouはTポイントに釣られるでしょ!」という趣旨でキャンペーンメールを送っているのかもしれません。

このようなお得なキャンペーンメールが送られてきますし、ATM手数料や振込手数料が無料なので、新生銀行に口座を開設して損はないと思います。以下のエントリーで新生銀行の魅力について解説しています。

【口座開設しないと損】新生銀行5つのメリットまとめ!おすすめの銀行預金

新生銀行に入金する場合は、振込手数料が無料の口座から振り込むのが便利です(おすすめネット銀行No.1!住信SBIネット銀行メリットまとめ)。

住信SBIネット銀行以外の振込手数料無料の銀行については、以下にまとめています。

振込手数料から卒業!至高の手数料無料銀行たち

スポンサーリンク

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    2014.04.19 Sat l 定期預金・その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://thegoalnext.blog.fc2.com/tb.php/1324-7b03ddfd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)