TOP > 投資対象 > 為替・外債・FX > ご覧のページ

楽天2

以前に、東証二部上場企業であるマネースクウェア・ジャパンの口座開設キャンペーンをご紹介しました。口座開設&1万通貨の取引で楽天スーパーポイント1万がプレゼントされるキャンペーンです。先月末に楽天ポイント1万が付与されました!有効期限も8月末までとたっぷりあるので嬉しいです。

スポンサーリンク

FXに慣れていないと億劫かもしれませんけれども、難しくはなくて誰でも簡単です。口座開設・維持などの費用は全て無料ですので、一切費用はかかりません。かかるのは売買費用の約700円程度です。

楽天ポイント1万がゲットできるのであれば、700円位は別にいいですよね。

詳細な手順は以下のエントリーにアップしましたので、ご参考いただければ幸いです。

【誰でも超簡単】手順大公開!マネースクエアジャパンで1万円相当ゲットしました。楽天ポイントは現金化も可能

「楽天で買いたいものは何もない」という方でも、金券類の購入(金券類も不要なら金券ショップで換金)という打ち出の小槌があります。特に全国共通お食事券ジェフグルメカードはジェフグルメカード社が出店しており、1万ポイントで1万円分を買えるのでおすすめです。送料無料なのが大きいです。

口座開設・維持は無料ですので、まだマネースクウェア・ジャパンに口座をお持ちでなければ、楽天スーパーポイント1万をゲットしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    2014.03.08 Sat l 為替・外債・FX l コメント (0) トラックバック (0) l top
    コメント
    コメントの投稿











    トラックバック
    トラックバック URL
    http://thegoalnext.blog.fc2.com/tb.php/1267-1495778c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)