TOP > 投資対象 > 為替・外債・FX > ご覧のページ

img_温泉

以前ご紹介したFXプライム byGMOの口座開設で7,000円ゲットできるキャンペーンに私も申込みました。手順を画像で記録しましたのでシェアします。この手のお得すぎるキャンペーンはゲットしておくに限ります。濡れ手で粟です。「フリーランチはない」という言葉がありますが、FXの無料口座開設キャンペーンは例外です。

スポンサーリンク

■FXプライム byGMOに口座開設すると、数日でログインIDとパスワードが届きます。ログインしてからまずは入金が必要です。画面上部の「入出金・振替」をクリックします。
FXプライム1


■「ネット入金24」というテキストリンクをクリックすると入金画面が現れます。銀行を選択して金額を入力して「ネット入金」ボタンをクリックします。ドル円10万通貨に必要なのはレバレッジ25倍で約41万です。1万通貨を10回取引しても条件を満たすので、4万1000円でも問題ありません。
FXプライム3


■トップページに戻ってから、「選べる外貨」の「取引画面」をクリックします。
FXプライム4


■画面上の「新規注文」をクリックします。
FXプライム5


■通貨を選びます。特に拘りがなければスプレッドが小さいドル円でOKです。売買区分は買いでも売りでもどちらでも構いません。取引数量は1度で済ませたいなら10万通貨にします。
FXプライム6


■新規注文後、素早く決済注文を出します。画面上の「決済注文」をクリックし、画面下の方にある「ポジション決定」をクリックし、「注文の実行」をクリックします。
FXプライム7


■新規注文・決済注文を素早く済ませれば、ドル円だと10万通貨は500円で条件をクリアーできます。口座開設日の翌日から10日以内にこれを済ませれば、7,000円ゲットになります。

「ゼロリスク」で約6,500円をゲットできますので、かなりお得なキャンペーンだと思います。口座開設・維持などは完全無料で一切費用はかからないので、まだ口座をお持ちでない方はお得なキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    2014.03.22 Sat l 為替・外債・FX l コメント (0) トラックバック (0) l top
    コメント
    コメントの投稿











    トラックバック
    トラックバック URL
    http://thegoalnext.blog.fc2.com/tb.php/1266-f8ec16ec
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)