TOP > ブログ > ご覧のページ

横浜ベイホテル東急の入り口・ロビー (2)

横浜みなとみらいのホテルと言えば、インターコンチネンタル・ロイヤルパーク・横浜ベイホテル東急が三銃士ですが、私は横浜ベイホテル東急がお気に入りです。普通のツイン(平日2名素泊まりで約7500円前後)でも、完全セパレートでシャワーブース付である点が大きいです。先日、横浜ベイホテル東急に泊まりました。

スポンサーリンク

同ホテルは東京急行電鉄(9005)系列のホテルです。株主優待には、1,000株以上で東急ホテルズご宿泊優待券(客室正規料金30%割引)8枚があります。ただし、正規料金からの割引なのでネット価格と比べると安くはないような気がします。

こちらがロビーになります。椰子の木のオブジェがあり、南国的な雰囲気となっています。ソファーが並んでおり、休憩している人もいました。
横浜ベイホテル東急の入り口・ロビー (1)

ベッド
横浜ベイホテル東急の部屋 (2)

机と椅子
横浜ベイホテル東急の部屋 (3)

テレビ・ソファ。窓際のソファは足置き台があるため、座りながら足を伸ばすと快適です。
横浜ベイホテル東急の部屋 (4)

とてもいい香りのオブジェ
横浜ベイホテル東急の香りがいい小物

客室の窓からの景色です。全面ガラス張りで気持ちがいい眺望です。窓から見えるミニ遊園地のコースターは、程よい怖さで絶叫マシンが苦手の方にもおすすめです。
横浜ベイホテル東急の部屋 (6)

夜の夜景はきれいです。
横浜ベイホテル東急の部屋の夜景

バルコニーに出て下を見下ろすと怖いです。カップルですと吊り橋効果があるので、ベッド・イン前にいいかもしれません。私には関係ない話なんですけどね(涙)
横浜ベイホテル東急の部屋の夜景2

クローゼット内に飲み物類・金庫・バスローブがありました。風呂上がりはバスローブでくつろぐとリラックスできます。
横浜ベイホテル東急の部屋 (9) 横浜ベイホテル東急の部屋 (8)

お風呂は完全セパレートでバスタブ・トイレ・シャワーブースが分離されています。
横浜ベイホテル東急の部屋 (10) 横浜ベイホテル東急の部屋 (11)

横浜ベイホテル東急の部屋 (12) 横浜ベイホテル東急の部屋 (13)

入浴剤とバブルバスもありました。今回はバブルバスにしました。私が女性でしたら入浴シーンをアップするとPV増かもしれませんけれども、私のバブルバス姿を見せるのは軽犯罪法違反の疑いすら浮上しかねないため自粛します。
横浜ベイホテル東急の部屋のバブルバス

寝着は羽衣タイプでした。
横浜ベイホテル東急の部屋 (14)

普通のツインのお部屋でも、個人的には十二分に満足いくクオリティです。みなとみらいの中では個人的には横浜ベイホテル東急がイチオシです。

首都圏といえばディズニー近辺やお台場などが華やかですが、母方の先祖の墓が鎌倉にある神奈川県ルーツ保持者としては、横浜も推したいところです。ぜひ横浜へおいでやす!

・じゃらんで口コミ・お値段などをチェック
・楽天トラベルで口コミ・お値段などをチェック

スポンサーリンク

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    2014.02.24 Mon l ブログ l コメント (2) トラックバック (0) l top
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://thegoalnext.blog.fc2.com/tb.php/1262-0e2e05fa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)