TOP > 投資対象 > 為替・外債・FX > ご覧のページ

以前に、東証二部上場企業であるマネースクウェア・ジャパンの口座開設キャンペーンをご紹介しました。口座開設&1万通貨の取引で楽天スーパーポイント1万がプレゼントされるキャンペーンです。楽天ポイントは現金化も可能です。私も同社に口座がなかったので、本キャンペーンに参戦しました。手順を画像で記録しましたので、シェアします。

スポンサーリンク

注文手順の詳細解説

このキャンペーンの対象はマネースクウェア・ジャパンの注文機能(トラップトレード、リピートイフダン、トラップリピートイフダン、ダブルリピートイフダン、らくらくトラリピ)による注文です。

留意点としては、キャンペーン申込み(口座開設申込み)時に、「STEP5情報入力2」のお取引の動機に「楽天」と入力する必要があります。また、ポイント付与までに、1度でも全額出金した場合はキャンペーン対象外となってしまいます。

口座開設後、ログインしてから左中程にある「トラリピ/らくトラ注文」をクリックします。初心者マークがあるのでわかりやすいです。
トラリピの注文

発注方法の選択画面では、「トラリピを発注する」を選択します。
トラリピの注文2

通貨ペア、下がったら注文するか上がったら注文するかはお好きなものを入力します。その次に出てくる価格の設定画面では、現在のレートに近い額を入力するのが無難です。
トラリピの注文3

「ひとつのイフダンにつき何万通貨で注文しますか?」に対しては、「1」を入力します。これだと一発でキャンペーンの条件を満たすからです。
トラリピの注文4

「いくつ(何本)のイフダンを出しますか?」では、「1」を入力します。キャンペーン成立に必要な最低ロットです。
トラリピの注文4-2

「1本あたりいくらの利益をねらいますか?」に対しては、キャンペーン適用を最優先して最低限の利益でOKならば「100」を入力します。
トラリピの注文5

『相場が下がっていくとき、「ここまで来たら損切りしよう」という設定をしますか?』については、「する」を選択します。「しない」にすると損失が大きく膨らんでしまうリスクがあるからです。
トラリピの注文6

「いくらで損切りしますか?」については、直近レートに一番近い金額が無難です。こうすると最低のコストでキャンペーンの条件を満たすことができるからです。
7トラリピの注文6

「見積損失額は-700円」と出ました。つまり、この手法でトラリピの注文を出せば、700円のコストで1万円相当の楽天ポイントをゲットできます。
87トラリピの注文6

最後に「注文する」をクリック!!
87トラリピの注文9

約定して決済した後は、トラリピ注文を取り消す必要があります。利確した場合は再度トラリピが発注されるため、取り消しが必要となります。ロスカットの場合は不要だと思います。取り消しの手順はこちらです。

口座開設・維持は無料ですので、まだマネースクウェア・ジャパンに口座をお持ちでなければ、楽天スーパーポイント1万をゲットしてみてはいかがでしょうか?


楽天ポイントの使い道。換金も!

楽天には多種多様なものがありますが、個人的には楽天ポイントの消化には全国共通お食事券ジェフグルメカードを愛用しています。多数のファミレス・ファーストフード・リンガーハット・オリジン弁当・天丼てんやなどで使えます。

有効期限無しでお釣りも出るので極めて使いやすいです。私はリンガーハット・天丼てんや・オリジン弁当が三本の矢となっています。

ジェフグルメカードが使えるお店

ジェフグルメカードはかなり使い勝手がいいと思いますが、換金もできちゃいます。

金券ショップにいけば概ね500円が460円程度で売却できます。楽天ポイントでジェフグルメカードを買い、金券ショップに持ち込めば、1万ポイントを約9,200円にすることも可能です。

スポンサーリンク

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    2014.01.31 Fri l 為替・外債・FX l コメント (0) トラックバック (0) l top
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://thegoalnext.blog.fc2.com/tb.php/1226-946dfaf0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)