TOP > ブログ > ご覧のページ

赤ちゃんのつるつる肌

赤ちゃんのスベスベできれいなお肌、最高ですよね。そんな赤ちゃんのようなスベスベお肌を取り戻すハンドクリームがあります。冬の乾燥を撃退するスキンケア・保湿クリームとして最高におすすめです。私は寒い冬は1日たりとも欠かすことができない体になってしまいました。

スポンサーリンク

至高のクリーム、ヴァセリン オリジナル ピュアスキンジェリー

そのハンドクリームはヴァセリンです。正式名称は「ヴァセリン オリジナル ピュアスキンジェリー」であり、販売名は「ヴァセリンスキンオイルA」となっています。お肌をやさしく守り、うるおいを逃さない保湿クリームであり、「やわらかくなめらかですこやかな肌へ」がキャッチフレーズとなっています。

顔、手、唇、足など肌全体に使用できます。防腐剤無添加、無着色、無香料であり、お肌に優しいのが特徴です。

日本で最大級に人気があるコスメ・美容サイト「@cosme」でベストコスメ大賞を受賞しており、「殿堂入り」を果たしています。

ヴァセリン (1)

ヴァセリン (2)

ヴァセリン (3)

「なんかうさん臭いな~本当に効果あるの?」なんて思っていませんか?。私は元婚約者(結婚式前に振られたため元妻ではない…)との交際当時、彼女に教えてもらい使ったところ、強力な神威が発揮され、身震いする程の圧倒的な効果に感動を覚えました。


@cosmeベストコスメ大賞・殿堂入りの実力

論より証拠です。私は冬の乾燥期はあかぎれを起こしやすい体質であり、この時期は鬼門です。ヴァセリンを使わずに過ごすと、すぐにあかぎれになります。

そこでこのエントリーのためにわざわざヴァセリンを使わずに過ごしました!馬鹿ですね。私の左手です。
ヴァセリン使用前の左手

私の右手です。
ヴァセリン使用前の右手

以上のように、少し油断すると手が赤くなってひび割れを起こし、ひどい時はあかぎれになってしまいます。しかし、風呂あがりや寝る前にヴァセリンを丹念に塗って寝ると、あっという間に驚異的に回復し、きれいな肌になります。

風呂あがり・寝る前に2度ヴァセリンを塗った後日の私の左手です。
ヴァセリン使用後の左手

風呂あがり・寝る前に2度ヴァセリンを塗った後日の私の右手です。
ヴァセリン使用後の右手

いかがでしょうか?


Amazonで並行輸入品が安い!

「効果は高そうだけど、値段も高いのではないの?」なんて思いませんでしたか?

実は純正品はそこそこの値段ですが、Amazonで並行輸入品が販売されており、それはかなりお得な値段設定となっています。純正品は200gで600円ですが、並行輸入品は368gで564円です。

私は両方使用したことがありますが、並行輸入品も使用感は純正品とさほど変わりません。個人的には、並行輸入品で十分だと考えています。左が並行輸入品、右が純正品です。

私はもはや1日たりともヴァセリンを欠かせませんので、出張や旅行時にも持っていかざるを得ません。しかし、大きなサイズを持っていくのは厳しいため、約300円で小型のボトル(ヴァセリン オリジナル ピュアスキンジェリー S 40g)を一つ買いました。

小型ボトルは割高なので、中身を使い切った後は、特大のサイズから中身を移して持ち運んでいます。並行輸入品の大型+小型ボトルのコラボが究極のエコだと思います。

ヴァセリン並行輸入品と純正品

冬の乾燥を駆逐して柔らかくて健やかな肌になってみませんか?


ヴァセリン ペトロリュームジェリー(大)368g


ヴァセリン オリジナル ピュアスキンジェリー S 40g

スポンサーリンク

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    2014.01.10 Fri l ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://thegoalnext.blog.fc2.com/tb.php/1216-1bcf682b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)