バーガーキングの店内

JALのマイルは2,000マイルでバーガーキングのお食事引換券(2,510円相当)と交換できます。内容はWHOPPER(ワッパー)1枚、ワッパージュニア2枚、フレンチフライMかオニオンリングM3枚、ドリンクM3枚であり、単品価格を積み上げた場合2,510円相当となります。

スポンサーリンク

JALのマイルで引き換えたバーガーキングのクーポン (2) JALのマイルで引き換えたバーガーキングのクーポン (3) JALのマイルで引き換えたバーガーキングのクーポン (1) JALのマイルで引き換えたバーガーキングのクーポン (4)

特に利用制限はなく、1度に何枚でも利用できますし、券のみでの利用も可能です。近くに店舗があれば、かなり使い勝手がいいクーポンになります。

バーガーキングに行き、JALのマイルで換えたクーポンを利用しました。サラダも注文しました。

バーガーキングのワッパーセット

こちらのワッパーがバーガーキングの看板商品だそうです。ワッパーは「とてつもなく大きい」を意味しており、直径は5インチ(約13cm)でビーフパティは4オンス(約113g)になります。カロリーは661kcalです。
バーガーキングのワッパー

レタス、オニオン、トマトも挟まっていました。マクドナルドのクォーターパウンダーくらいの大きさで食べ応えがありました。

フレンチフライM(フライドポテト)はマクドナルドのものより美味しかったです。カロリーは343kcalです。
バーガーキングのフライドポテト

サラダも食べた方がいいかなと思い、コルビージャック・スナックサラダ withシーザーを頼みました。「野菜は家で食べればええやん」という突っ込みをいただくと思うのですけれども、独身男としてはなかなか家で自炊する機会がないという現実があります。
コルビージャック・スナックサラダ withシーザー

飲み物はホットコーヒーにしました。こちらもマクドナルドやコンビニのコーヒーより味は良かったです。
バーガーキングのコーヒー

総合的にはバーガーキングはマクドナルドより高価格・高品質でした。店内はオシャレな音楽が流れていた点がよかったです。無音やダサい音楽はきついですね。

マイルは航空券に替えるのが基本ですけれども、小口のマイルが余ってしまうこともありますよね。2000マイルでバーガーキングの引換券に換えられるJALのシステムはいいと思います。

個人的にはJALのマイルを貯めるなら、JALアメリカン・エキスプレス・カードがおすすめです。カード内容についてはリンク先にまとめましたので、もしよかったらご覧になってくださいね。

ただし、JALアメックスは年会費が高いのがネックです。普通のカードでOKという方も多いですよね。普通のJALカードは現在は最大16,500マイルのプレゼントキャンペーンを行っています。

スポンサーリンク

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    2014.01.02 Thu l クレジットカード l コメント (0) トラックバック (0) l top
    コメント
    コメントの投稿











    トラックバック
    トラックバック URL
    http://thegoalnext.blog.fc2.com/tb.php/1206-0b5d8488
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)