TOP > 家計・公的年金・社会保険 > ご覧のページ

これまではiPhone5CがMNPで一括0円・キャッシュバックが出ており。現在は一括0円&キャッシュバック2万円程度が基本になっているようです。ここにきてiPhone5SもMNPでの割引やキャッシュバックが出てきました。iPhone史上最速での値崩れになっています。Androidやガラケーもお得な案件があります。

スポンサーリンク

iPhone5S

ドコモ

ドコモは1台MNPで一括21,000円、2台だと10,500円、3台だとなんと0円という案件が出てきました。家族で同時MNPだとかなりお得になりますね。条件はコンテンツ15個とのことです。10個以上だと外すのが面倒ですね。。2年に1度の作業だと思えば許容できるか。

au

auはコンテンツ無しで最大3万円キャッシュバックとのことです。

ソフトバンク

ソフトバンクはコンテンツ無しで32GBだと4万円引き、16・64GBだと3万5000円引きになっていました。32GBの売れ行きが良くないんですかね。ライトユーザーは16GB、玄人は64GBを好む気がするので、真ん中の32GBは意外に需要が小さいのかもしれませんね。


Android

ドコモ

Xperia Z1やGALAXY NOTE3がコンテンツ無しで3万円引きになっていました。2台同時だと1台45,000円引きになります。

au

auはXperiaZ1が早々に一括0円に突入しているようです。コンテンツ10件とのことですが、それ以外の条件もありそうな気がします。要確認ですね。

ソフトバンク

ソフトバンクは古い不人気機種だと一括0円・キャッシュバック55,000円と派手な金額になっています。

ガラケー

auのガラケーでは珍しくパケット定額サービスの加入不要で一括0円がありました。これだと3円維持が可能ですね。ほぼタダ・ケータイになります。2年間でコストは72円・・・。


来年3月は熱そう

年末商戦でケータイMNP業界も熱くなってきました。来年3月まで待ったらiPhone5Cは一括0円キャッシュバック5万、iPhone5Sは一括0円までは下がりそうですね。もしかするとiPhone5Sで一括0円CB1~2万円といった案件も出てくるかもしれません。

スポンサーリンク

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    2013.12.13 Fri l 家計・公的年金・社会保険 l コメント (2) トラックバック (0) l top
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://thegoalnext.blog.fc2.com/tb.php/1186-ed5ed611
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)