TOP > 家計・公的年金・社会保険 > ご覧のページ

サントリーの懸賞で当選した金麦

皆さんは「ビールの懸賞なんてどうせ当たらない」なんて思っていませんか?
実は意外にもビール類の懸賞は当選しやすいと思います。写真は今年の春に当たった金麦12缶のパッケージになります。

ビール類は一度気にいると長期にわたって買う傾向があること、気に入った銘柄があるとなかなか他に手を出さないことから、一度味を試してもらうことの効果が、他の飲み物に比べると相対的に高いように感じます。そんなことから、ビール会社は大々的な懸賞を行うことが多いです。

現在はサッポロホールディングス(2501)のサッポロビールが、ヱビスビール・黒ラベルが抽選で合計16,800本当たるキャンペーンを開催しています。「年末年始はサッポロビールで乾杯しよう!」と題したキャンペーンです。

スポンサーリンク

ヱビスビール1ケース(350ml×24本)か、黒ラベル1ケース(350ml×24本)のどちらかが抽選で700名様にプレゼントされます。

有名大企業・サッポロホールディングスの懸賞なので、個人情報の取扱も安心できますね。

懸賞で住所・メルアドを登録すると、DMとメールの大量送信が気がかりですが、サッポロの場合、DMは皆無でメールもたまにしか送ってきませんし、簡単に配信停止もできます。

私もすかさず申し込みました。年末年始にビール、至福ですね!!

スポンサーリンク

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    2013.10.22 Tue l 家計・公的年金・社会保険 l コメント (0) トラックバック (0) l top
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://thegoalnext.blog.fc2.com/tb.php/1127-e68b4995
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)