入会費・年会費無料で一切費用がかからないクレジットカード、「楽天カード」で過去最大級の入会キャンペーンを行なっています。通常は2,000~5,000ポイントのところ、72時間限定で8,000ポイントがプレゼントされます。

スポンサーリンク

条件はリンクから楽天カードに新規入会し、2013年7月5日(金)から2013年8月31日(土)までの間に1回利用するだけでOKです。これは余裕でクリアできる条件ですね。

この72時間(7/5 10:00~7/8 9:59)に入会した場合、「72時間限定キャンペーン」にエントリーすることで、この期間の買物がポイント3倍になる特典もあります。

一切費用はかかりませんので、メインカードは他にあるという場合でも、作成して8000円相当のポイントをゲットして損はないと思います。

楽天はガンダムの機関銃かと言わんばかりに爆裂的に送られてくるメールが、煩わしくて辟易してしまいますね。しかし、メールをフィルタリングして、楽天関連はゴミ箱直送にしてしまえば、この問題は解決します。

メールで楽天を毛嫌いしている方は、ぜひフィルタリング&ゴミ箱直送を試してみてください。快適に楽天が使えます。私は一度楽天を使ってメール爆撃に被弾して、戦闘不能になって楽天から離脱しておりましたが、この方法で楽天が使えるようになりました。

楽天は何から何まで大抵のモノを取り扱っていますね。私は先日ポイントで、地ビールの「よなよなエール」をタダで注文しました。初回限定で送料無料・4本で1000円でした。地ビールは一時は停滞していましたが、最近は「クラフトビール」という横文字化によって、再ブームの兆しが出ているようです。

こちらがよなよなエールです。冷やし過ぎない方がいいようですが、ビールは冷たいのが好きなので、ギンギンに冷やしてしまいました。。芳醇な香りと味わいがして、冷やしてもかなり美味しかったです。
よなよなエール (2)よなよなエール (3)
よなよなエール (1)

まだ楽天カードをお持ちでないかたは、この機会に作成して8,000円分のモノをタダ取りしてみてはいかがでしょうか。以下のバナーからお申込みいただくと、キャンペーンが適用されます。完全無料です。

スポンサーリンク

Google+で売買報告や限定投稿を配信しています!


関連記事

    2013.07.05 Fri l クレジットカード l コメント (2) トラックバック (0) l top
    コメント
    No title
    本文とは関係ないですが、まつのすけさんのご意見を聞かせて頂きたいです。
    今、メガバンク株を持っているのですが、参院選が終わるまで株を持っておこうと考えています。
    ブログの趣旨と違うかもしれませんが、もし良ければご教授頂きたいです。よろしくお願いします。
    2013.07.07 Sun l . URL l 編集
    Re: No title
    良いデフレ脱却にベットするならば、メガバンクはいいと思います。もう売りましたが、私も一時持っていました。値動きは荒いですが、上昇余地は大きいですね。
    2013.07.07 Sun l まつのすけ. URL l 編集
    コメントの投稿











    トラックバック
    トラックバック URL
    http://thegoalnext.blog.fc2.com/tb.php/1011-b9dfa319
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)